クレドの日々

Blog

こんにちは!
クレド訪問看護リハビリステーションです♬
こちらのブログではスタッフの活動や
ステーションの日常を配信します。

体操教室に参加しました

先日、地元のコミュニティセンターにて

『健康づくり体操教室』が開催され

クレドからも言語聴覚士が参加してきました🤸‍♂️


地域の皆様と一緒に体操をしたり

お口の機能って大事だよ〜という

お話をさせていただきました😊



その前日には、とある居宅さんからのご依頼で

勉強会の講師も務めさせていただきました🙌

元気に100歳時代を過ごすためには

元気なお口の機能が欠かせません😁


健康な身体を作っているのは食べ物🍎

それを取り込むのは、みなさんのお口からですよ〜っ😋


体操教室にお声掛けくださった方

 温かく迎えてくださった参加者の皆様

ありがとうございました🙇‍♀️

SNSでシェア

SNSでシェア

オススメ求人

このエントリーをはてなブックマークに追加