クレドの日々

Blog

こんにちは!
クレド訪問看護リハビリステーションです♬
こちらのブログではスタッフの活動や
ステーションの日常を配信します。

クレドのポテンシャル!

今日からまた新しい1週間が始まりましたね🤗🌈

週末の様子で本日は朝から色々と

スケジュールを調整をしました🙌


バタバタの中でも笑いが絶えないステーション

そんな中でも時間内に調整を

しっかり終わらせられました!!!!

笑いに貪欲なスタッフ多めです🤣笑


バタバタして気持ちを乱すのではなく

みんなでコミュニケーションをとって穏やかに

『行ってらっしゃい気をつけてね〜👋』と

声をかけあって各自持ち場へ出発しました🚗💨✨


これも、日頃から役割分担や

方法を明確にしていたり、

共有ファイルで全員の予定を見える化がしているからこそ

出来ているんです👍

クレドのチーム力はポテンシャル高いです😘


SNSでシェア

SNSでシェア

オススメ求人

このエントリーをはてなブックマークに追加