クレドの日々

Blog

こんにちは!
クレド訪問看護リハビリステーションです♬
こちらのブログではスタッフの活動や
ステーションの日常を配信します。

クレドのスタッフ紹介 "社長編"

前回クレドのスタッフ紹介で

所長が登場しましたが

大事な方を忘れていました....



われらが社長です✨



クレド訪問看護リハビリステーションは

セントラルビルにある部門なので

このセントラルビルの社長を今回は紹介します


実はうちの社長ちょっとした有名人で

社内はもちろんのこと

社外にもファンが多いんです!!


利用者さんも笑顔にするために

まずは『会社の内側から!!』をモットーに

私たち社員が働きやすい環境になるように

日々私たちと向き合ってくださっています。



この笑顔を見て分かるように

とても話しかけやすいんです。笑


話しかけやすいのでチームの誰かの

『こんなことをやってみたい!』

『こうしたら良いかも!』


という声をすぐにひろって

よし分かった!!

じゃあこうしてみるのはどう?

具体的にどう動いたら良いのかなど

明確な指示をすぐに出してもらえるんです。


ポロシャツはショート丈だけど...笑

頼もしくてかっこいいうちの社長😊


こんな社長率いるクレドチームは

社員みんながイキイキとしていて

とっても素敵な職場なんですよ~


是非社長やスタッフに会いに来てみてくださいね☆

SNSでシェア

SNSでシェア

オススメ求人

このエントリーをはてなブックマークに追加