クレドの日々

Blog

こんにちは!
クレド訪問看護リハビリステーションです♬
こちらのブログではスタッフの活動や
ステーションの日常を配信します。

休憩時間はフリータイム

休憩時間ってみなさん何をされていますか?

日々の業務に追われて今日は休憩時間が

取れていなかった...😨なんてことありませんか?


実は休憩時間は働くみなさんが必ず取得するものと

法律で決められています。

それほど休憩時間は大事なものなのです!


ということで今回はクレドの

休憩時間の使い方をご紹介しま~す✨


クレドでは訪問ケアをしているので

事務所だったり外出先だったり様々。


事務所でお昼休憩する方もいれば


(事務所にある休憩室でゴロゴロ中)


訪問したお宅の近くのお店でランチしたり🍞


(お気に入りのパン屋さんに行ったら

完売だったよ....の報告が。スタッフ半泣き)


あとは、自宅に帰って洗濯物干してきたり

スーパーで買い物を済ませておくなど

働くお母さんはちょっとした

隙間時間も無駄にはしません!


などなど時間の使い方は自由です。

休む時にはしっかり休んで

オンオフの切り替えをしっかり出来るのが

クレドの良いところなんです。


さて今日のお昼はみなさんは何をしますか?.




SNSでシェア

SNSでシェア

オススメ求人

このエントリーをはてなブックマークに追加