クレドの日々

Blog

こんにちは!
クレド訪問看護リハビリステーションです♬
こちらのブログではスタッフの活動や
ステーションの日常を配信します。

クレドの強み

クレドでは【訪看だより】を作って

毎月出雲のケアマネージャーさんや

施設にお配りしています。


今回もスタッフの写真や訪問の空き状況が

わかるものを作りました💁‍♀️


訪看だよりにも書いてあるように

看護スタッフとリハスタッフが在籍しているのが

クレドの強み✨

みなさんが自分らしい生活を送れる

手助けができるように

看護師とリハで連携して対応しています😘


そしてクレドのリハチームの2人をご紹介🤗🤗


いつも笑いが絶えない2人、

ステーションのムードメーカーなんです!

でもリハに関してはさすがプロ!


利用者様が靴下を履けるようにと

道具を作っています✨⁡

⁡少しでも1人で出来ることを増やしていく。

増やせる工夫を提案していく。

そんな所にも介入出来るのが

訪問看護・リハビリの魅力の1つです👍⁡

SNSでシェア

SNSでシェア

オススメ求人

このエントリーをはてなブックマークに追加